topimage

2017-09

 - --.--.-- --


10月の10番ハロウィン - 2015.10.31 Sat

10月だというのに10番祭りができなくて凹んでおりました。
二か月連続……だと……と。

そんなこんな、10月もラスト! 何としてでもという事でハロウィンな画像を数枚。
うちの看板10番ちゃんは「Trick or Treat」というより、もうみんなにお菓子配っちゃいますよという感じなのでお菓子攻めで。

356.jpg

頑張りました。この一枚。
両手でちゃんとスカートもって、マドレーヌ三つを支えております。
チョコレートかアメを用意すればよかったのですが、最近の忙しさにそれどころではなく、手元にあったマドレーヌで。
後はポテチのコンソメ味しかなかった。

357.jpg

召し上がれ♪ 


358.jpg







三枚だけですが、今月の10番祭り&ハロウィンでした。
来月はカップル会も予定しておりますので、夫婦でラブラブな写真があげられたらと思います。



最後に、この撮影中、爪が二枚程紛失しましたw
マドレーヌ三つをスカートで持ち上げるには流石に無理があったのか。
片づけ後に見つかったので問題ないのですが、力任せに頑張ってもらうだけではだめですね。引っ付き虫とか用意してスカート持ち上げます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roota.blog.fc2.com/tb.php/68-4d1ef177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の10番祭り «  | BLOG TOP |  » スタジオソラさんへ行ってきた

プロフィール

√A

Author:√A
MATH-GAME特命係
√Aのドール日記
SD13F10『リルライン=ライリー』
SDC空『エウレリーナ=ライリー』
SDF35『ヤナ=ライリー』
PARABOX眠り姫ヘッド『火雪』
PARABOX LUNAヘッド『式』
SD13初期子旧白肌『ツァーリ』
SDM白蓮白雪『館岡某』

SDは©ボークス・造形村の製品です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常雑記 (9)
SD13F10 (29)
SDC空 (17)
F10 SDC空 猫 (2)
猫 (1)
撮影会 (7)
SD13F10 & SDF35 (4)
ドールズ (2)
F10 (3)
SDC空 SDM白蓮 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

