topimage

2017-11

 - --.--.-- --


二月が終わります…… - 2014.02.25 Tue

過去に撮った写真ですが。



あっという間に一ヶ月が終わってしまった気がします。
もうイドルまで一週間切っているのですよね……。初めてドール同伴でイベントへ行くのでかなり緊張しております。

86-1.jpg

未だに髪型で迷っている……うーん。意外とこの髪型が好きだったりするんですよねぇ。
でも、服に合わせるとロングかなぁとか。
89-1.jpg


あと、リーナさん(SDC空)を弄り倒している所為か、指先が凄く物足りない感じがしてきます。
マニキュアぐらい塗ってあげたいような、弄るのが怖いような……。
ハンドパーツだけ別に買ってきて、リルさんのハンドだけでもメイクしようかどうか迷う……。

それよりも先に、式さん(DollLove Alice)のボディがくたんくたんになってきているので、メンテをしなければ。
写真に中々登場させてあげられない……。
式さんはとりあえず普通の爪だと雰囲気が全然でないので、付け爪か何かを作って毒々しい感じにしたいなぁと。
そう思うと爪の用意ができるまで、メンテはお預け……。
一度バラすと組み立てるのが本当に大変ですよね。
その点ソフビは楽だなぁと思うのですが、色移りが怖い。
どっちもどっちだなぁと思う今日この頃。

ソフビに手を出すとしたら、オビツですかね。
6号(仮)と7号(仮)が可愛すぎてフラグしか立たない。


服難民だなぁ(笑)

91-1.jpg


今居る子達も可愛いので、互換が利きそうな服をイドルでは探して来よう(完全に立派なフラグ立ちである)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roota.blog.fc2.com/tb.php/9-6805b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD15周年 «  | BLOG TOP |  » 天使の窓にて

プロフィール

√A

Author:√A
MATH-GAME特命係
√Aのドール日記
SD13F10『リルライン=ライリー』
SDC空『エウレリーナ=ライリー』
SDF35『ヤナ=ライリー』
PARABOX眠り姫ヘッド『火雪』
PARABOX LUNAヘッド『式』
SD13初期子旧白肌『ツァーリ』
SDM白蓮白雪『館岡某』

SDは©ボークス・造形村の製品です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常雑記 (9)
SD13F10 (29)
SDC空 (17)
F10 SDC空 猫 (2)
猫 (1)
撮影会 (7)
SD13F10 & SDF35 (4)
ドールズ (2)
F10 (3)
SDC空 SDM白蓮 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

